猫の時間 ~中編~ | うちの猫 メイとくり坊

猫の時間 ~中編~

昨日の記事に引き続き 今日も 『猫の時間』 のお話し。


私達がお茶を飲んでいた すぐ横は、猫達と遊べるスペースがあって


何だか託児所みたいにおもちゃやハウスがあり、


猫ちゃんがいっぱい。



普段見慣れない猫ちゃんがいて見ているだけで楽しめました。



まずは順番に紹介。




猫時7



入口で固まっていた子にゃん(半年位)のチンチラ。




入ったすぐには




猫時9



ノルウェージャンの大きい子。この子は2番目位に大きかった。(1番はメイ似の子)



で、正面のハウスの中には





猫時3



ベンガルちゃん。しかも猫を下敷きに寝てます。下敷きの子は、結局私が来て帰るまで


起きませんでした。




それから




猫時5



エキゾチックロン毛。ずっと友人の指をチュパチュパしていて可愛かったです。




壁には





猫時2



メインクーン。この子を見ると くりぼもこうなるのかなって思って。


ま、くりぼはすでに子デブなので これほどシャープにはならないんだろうけど。



で、続いて




猫時6



図鑑では見るのですが、何と言う猫でしょう。


“かまぼこ” を逆さにしたような目が特徴でした。そして人懐っこかったです。 

 

 

 

それから、それから



猫時4



ラグドール。この猫ちゃんは左目が不自由でしたが、優しい子でした。




最後は





猫時


カメラ目線バッチリのメインクーン。

 

この猫ちゃん、気が付けば近くにいました。メインクーンなのに軽かった~。



ただ写真を載せただけなのに、こんなに長くなってしまいました。

 

そして長いだけで内容ありません。(突っ込まないで)(´Д`ノ)ノ

 

 

 

と言う事で、続きは又 明日!!←まだ引っ張ります。v( ̄ー ̄)v

 

 

 

だって

 

 

 

何故なら

 

 

 

やっぱり

 

 

 

今日も

 

 

 

ネタ不足ですから。ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ